« 我が家では珍しい光景 | トップページ | 初めて食べた »

2012年9月13日 (木)

ろびリンピック

先日、水槽の水替え中に、ロビンちゃん。


Dscn5614 あっコンニチハ!

Dscn5616 ちょっと冒険~

Dscn5621知らない世界だわ

マイコーより、歩くのが案外上手でした♪

いつも水中にいるので泳ぐのは上手ですが、歩くのはちょっとへたっぴぃなのです。

水槽に戻ってからのロビンちゃん、

Dscn5652 イェ~イ

ふざけてるの( ̄◆ ̄;)?

Dscn5653 背泳ぎです



背泳ぎを本気でするらしいロビンちゃんの流れで(無理やりcoldsweats01)、

パラリンピックも終わった現在ですが、オリンピックの時に多くのカメ友さんが記事にされていた「ロンスポ」♪

一部、ツイやミクシーには載せていましたが、今さらですが(;・∀・)こちらでも載せてみたいと思います( ^ω^ ) 


Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6 

« 我が家では珍しい光景 | トップページ | 初めて食べた »

全カメ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりロビンは、色々な意味で最高だな~

ビビリのくせに、ひっくり返っても余裕をかましてますね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ロンスポの一面でもしっかり、ポーズを決めているし…

ロンスポには餌に食いつこうとする、“野獣”マイケルの写真も是非スクープしてほしいところです( ̄▽ ̄)

ロビンちゃん、お首長〜いですねぇ。(@@;)
でもとっても気持ちよさそう。

ミズガメさんのお散歩って、陸を歩くのは少し苦手でもぺたぺたって音がすごくかわいいですよね。
ロビンちゃん、背泳ぎ本格的ですね。

おぉ〜、ロンスポいいですねぇ。
私もテンのを作ってみようと思いつつ、なかなか・・・(-。−;)

みんなそれぞれ特徴がよく出てて、bellさんさすがですね。
ラルちゃん、ますますかわいい度がまして、オスマししてるみたいですね。

ロンスポ号外特集にぽちん

「動画サイトで1000万ヒット」「すべていおいて格がちがう」
「ハンサムビーム解禁」・・・・・

bell家のカメズは選手層厚すぎます(大笑)~~~


普段水中にいるコが陸に上がると
なんだかへっぴり腰で可愛いですね^^

水かきが新鮮!

メダリストが一堂に会しましたね。笑
こうしてみると、ちゃんと個性があって
爬虫類でもバカにできないぞというのが解ります(´∀`)

しかしロビンちゃん、毎度面白すぎますよー!爆笑
なにやら本当に背泳ぎを覚えてしまいそうですね。
次回も金メダル間違いないでしょう☆

ロビンちゃん何かオチャメですね。
でも肺が背中にあるのに器用に背泳ぎすごいですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。
新聞面白いです。

ロビンちゃん、つかの間の冒険 dash
水かきペタペタ、音が聴こえてきそうだね。
でも味を占めたらタイヘ〜ン!
。。。って心配はないか〜
やっぱりお水がサイコ〜だもんね。
イェ〜イの姿に吹き出してしまったよhappy02

ロンスポ、楽しかったよ〜。
並べると圧巻!永久保存版だね〜sign03

Broncoさん

ロビンは、相変わらず我が家のコミカルさんナンバーワンです(^。^;)
なんであんなにひっくり返るのか?一瞬病気なのかと思いましたが、すぐに起き上がるしいたって元気なので、自然にしていることみたいです。

ロンスポ、マイケルの野生児バージョンですかo(`▽´)oいろんなバージョンを作ってみると面白そうですよね♪

みにどんさん

ロビン、ミシニにしては首長族なんです~(笑) 最初は、曲げ首系カメさんの血が混ざっているのかと思いましたが、お医者さんには普通にミシニです、と言われました。が、出所がわからないので真相は謎です(^。^;)
しかし、いろんなポーズで和ませてくれます(笑)

ロンスポ、ちょっと時期外れですが、一応やってみたので載せてみました♪
機会があったら、テンちゃん新聞も見てみたいですねdelicious

ロンスポにぽちん、ありがとうございますsoccer

イチコさん

この新聞、文言がおもしろいですよね~(⌒~⌒) カメに当てはめると、余計に笑えてしまいますよねw

ロビン、偶然タッパの蓋が開いて脱走したのですが、普段はリクガメズが歩いている床の上をぺたぺた歩き回って、物珍しそうで楽しそう(?)でした(´∀`)たまにはいいかも♪

ろろさん

今さら感が激しいですがwロンスポ載せてみました~(´∀`)
一応、カメズの性格に合わせて作ってみましたが、うまいこと個性が伝わったかな?

ロビン、なんでこんなにネタを提供してくれるのかしらw 確信犯のようにも見えますが…天然かなあsmile

通りすがり。さん

他の子は、ひっくり返ったら慌てて起き上がるのですが、ロビンはそのまましばらくじっとしています(^_^;)写真を撮り終えるのを待って(?)、余裕で起き上がりました(笑)

この新聞、作ってみると楽しいですよ~(´∀`)カメだから、文言が余計に可笑しいんですよね(笑)

いやん、またしても拒否されてました。
スパム何とかが何とか~とかww 使っちゃダメんな言葉入れちゃったかしら(≧∇≦)


で、ロビンちゃん!
いくら何でも背泳ぎはないわ~~。カメとしてあるまじき姿w
無防備にも程がありますよ(笑)
「チョー気気持ちいい」って言っているのかしら。

知らぬ間にロンスポをこんなに作られていたとは!!
全部読み終わる頃には目がショボショボでしたよw
どの子のを読んでもマッチして笑えますよね~。

u-koさん

ロビン、案外上手に床をペタペタ歩いてたよ~^^
人間に対してはビビリだけど、好奇心旺盛だから、味を占めたらやみつきに
なるかも??w
脱水になるから、キホン水から出すことはないけどネ( ´艸`)
それにしても、ひっくり返っても平気なところがよくわからないロビン。。w
マイケルもハルも、かなり慌てるんだけどねぇ^^;

ロンスポ、かなり遊んでしまった♪
細かい記事は読めないかもしれないけど、書いてあることが結構面白いのよw

ほり子さん

あら~またしても・・ゴメンナサイ(A;´・ω・) 一時期、スパムコメントが多かったので、
いくつか設定してる単語があるんですが・・私自身も、リコメ書いて引っかかることが
結構あります^^;

ロビン、もっと水槽が広かったら背泳ぎしてるかもしれません^^;
マイケルよりちょこまか動くので、いろんなポーズをしてくれますが、背泳ぎはねー
カメとしては前代未聞(?)(´,_ゝ`)

ろんすぽ、タイムリーに発表したかったんですが、多分なんかその時は違うネタを
載せていたのかなー? ミクシーではちょこちょこ載せてたんですけどネ^^
一気に読んで頂いて、ありがとうございましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289134/47056171

この記事へのトラックバック一覧です: ろびリンピック:

« 我が家では珍しい光景 | トップページ | 初めて食べた »

我が家のかめ☆マイケル

  • Dscn0480
    ミシシッピニオイガメ:マイケル(♀) 2007.04お迎え。 ちょっと太めの最年長サン♪

我が家のかめ☆ハル

  • Dscn0519
    ミナミイシガメ:ハル(♂) 2007.07お迎え。 いつもニコニコ顔で色白なボクちゃんです^^

我が家のかめ☆ロビン

  • Dscn0525
    ミシシッピニオイガメ:ロビン(♀) 2008.06お迎え。 コミカルな動きと表情で癒してくれます☆

我が家のかめ☆ケン太子

  • Dscn2635
    ギリシャリクガメ:ケン太子(♀) 2008.06お迎え。 マイペースで穏やかな性格のオンナノコです♪

我が家のかめ☆セオ

  • Dscn0890
    ベルセオレリクガメ:セオ(♂) 2009.05お迎え。 ホームセンターでギリシャとして売られていました。 縁あってうちの仔になりました♪

実家のオカメ☆らる

  • 2012012120480001
    2011.11.実家にお迎えしたオカメインコのらるです。ピャッピャッ鳴いてすんごくカワイイ☆母にベタ馴れです。

twitter follw me!

希望の牧場~ふくしま~

育つ!アニマルシェルター

にほんブログ村

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

無料ブログはココログ