« 2012年 | トップページ | 男子ズの話 »

2012年1月 6日 (金)

お休み中のできごと

実はヌシ、お正月休みに伊豆に行って来ましたrun  


と言っても、昨年末に入院してすでに退院した、親戚の家にいる祖母に会いに行っただけなので、かなり慌しく日帰りですdash 


Untitled4 修善寺駅に到着~

バスに乗り、修善寺温泉街へ。


現在は横浜に在住の祖母ですが、まだ元の家が伊豆にあり、親戚もたくさんいるため、たまに静岡に戻っている時があります。

ちょうど静岡にいる時に病気が発覚したらしく、そのままかかり付けの病院に入院したとのこと。

野毛山動物園のつがるさんと同じくらいの年齢の祖母ですが、病み上がりのわりにはかなり元気そうでした(o^-^o)


バスの時間があったので、滞在時間は1時間くらいでしたが^^;、久しぶりに会えて喜んでくれたので行ってよかったですconfident 

親戚宅のにゃんこcat 

Untitled3 だいわニャン?

Untitled オー!フジヤマ!

温泉街に行ったのに、温泉に入らずに帰るのは後ろ髪引かれる思い(?)でしたが、まーあまり時間がなかったので仕方ないeye

それでも、いい気分転換になりました♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


お正月休み某日は、

Dscn4523 コードジャングルで遊ぶケンチャン

お見せするのが恥ずかしいコード散らかりっぷりですsweat01

Dscn4524  よちよち・・・

頭なでてみましたconfident

いつもはせいぜい午前中いっぱいで眠くなるのですが、この日は午後2時頃まで遊んでいました♪


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ロビンちゃんは、自前のタートルネックであったかそうに眠っていますspa

何だかニット帽にも見え・・・ 

Dscn4532 ZZZZZ・・・

マイコーは、年が明けてもバンザイです^^;

Dscn4531 この間とは違う角度からどうぞ

« 2012年 | トップページ | 男子ズの話 »

ギリシャリクガメ」カテゴリの記事

ヌシと日常」カテゴリの記事

ミナミイシガメ」カテゴリの記事

コメント

結構慌しい帰省だったのですね^^;
せっかくの温泉地なのに温泉につかれず
ゆっくり出来ないのは残念でしたが
お婆さまが元気なようでなによりです。

リクガメはどうして配線が好きなのでしょうね。笑
うちもお部屋散歩すると必ず
コードジャングルに頭を突っ込んで
そこで安心したように留まります(゚Д゚)ナゼ

ロビンちゃんの写真は・・・
大阪のおばちゃんにしか見えないのは私だけだろうか!爆笑

お婆さま、お元気になられてよかったですね。

いい所にご親戚がみえるんですね。
せっかくなら温泉に浸かりたかったですね〜。
日帰りでも違った景色を眺めるのはリフレッシュになりますね。

ケンタ子ちゃんもコードジャングルが好きなんですね。
テンもぐるぐるになってよく遊んでいるので、みんななぜか好きなんですね。
頭なでなですると、目を細めて気持ち良さそうにしますよね〜。
ケンタ子ちゃんも、うれしそうですね。

あはは、ロビンちゃん、かわいいネックウォーマーみたいです。
あったかそうですね。
マイケルちゃん、ちがう角度の\(^_^)/ばんざーい..もかわいいです。

ぽちん。

慌ただしくも、おばあ様にも会えて充実したお正月だったですね。
修善寺か~、何回か行きましたが確かに温泉に入れなかったのは残念な、良い温泉ですよね。
うふふ、ダイワニャン可愛い~( ^ω^ ) こたつ+ニャンコ+みかん=幸せ ですw

今年も5カメちゃんと楽しくスタートを切れたようでなにより~♪
あはは、コードってどうやれば綺麗に片づけられるんでしょうね。
まとめても、しばらくするとグチャグチャになるのは何故?w
そして亀はそんなジャングルが好きっていうから困ります^^;

ろろさん

そうなんですよ~(^。^;)まさに婆様に会うためだけに行った感じでした。でも、子供の頃から祖母の家に行くときは観光も温泉も行かなかったので、いつもどおりと言えばそうなんですが、今回は親戚の家が温泉街にあったので、温泉が目についてしまいました(笑)

チェロちゃんもコード好きですね(≧∇≦) カメはわざとごちゃごちゃした所に行きますよね( ̄∀ ̄)

ロビン、大阪のオバチャンに見えますか(笑)?そういえば、パンチパーマネントに見えなくもナイかなsmile

みにどんさん

おかげさまで、祖母は元気でしたdelicious 心筋梗塞だったんですが、自覚症状が食欲がなくなるだけという…驚きでしたが、苦しい思いをしなかったようなのでよかったですshine慌ただしかったですが、温泉くらい入ってくればよかったです(^_^;)

テンちゃんもコードジャングルLoveですねheart04 ケージの中ではできない遊び(?)ですものですね。
ロビン、お肉つきすぎて(^。^;)首がすごいことに( ̄∀ ̄)
ありがとうございます(*^o^*) マイケル、今年もバンザイでがんばると言ってますdelicious

ぽちんありがとうございました♪

ほり子さん

慌ただしく行ってきました~ 祖母が元気そうで安心しましたdelicious
次回は温泉に入ってきたいですnote
しかし、師走からクリスマス→年末年始休みが過ぎるの早すぎる…sweat02あっ という間でした(^。^;)

コード、うちはすごいことになっていますshock どうにかしたいと思ってるんですが、どうしようもなくsweat02 ケンタコは絡まって楽しそうですけどネ(笑)がんじがらめになって嬉しそうなんて…Mなのかしら( ̄∀ ̄)?

あら、大丈夫ですか?
静岡は温泉いいですからゆっくり療養するといいですね
元気そうでよかったです

うちんちもコードジャングルです
パソコン周りはまあ分かるですが
カメ周りもすごくなりますよね~
ついいろいろ繋げてしまう
ケン太子ちゃんよっぽど楽しかったんですね~
なんか意外にカメズってコード好きですよね
食べるわけじゃないのに・・・なんか出てるのかな

ロ、ロビンちゃん
なんかっ すごい!!
太りすぎって訳じゃないんですよね

マイケルくんの相変わらずさにわらっちゃいました

あばあ様お元気そうで良かったねconfident
やっぱり孫が行ってあげるのが一番のお薬だもんね。
せっかくの伊豆、ひとっ風呂浴びずだなんて残念!
あ~温泉行きたくなって来た~。

ケンちゃんには魅惑のコードだね♪
嬉しくって遊び過ぎちゃったのかな。
ロビンちゃん、暖かそうな帽子被ってる~笑

ご無沙汰してます。あけましておめでとうございます。

おばあさまお元気になられて良かったですね。
伊豆の温泉は気持ちいですよね。是非次回は温泉入ってくださいね。

だいわニャン 笑っちゃいました ^ ^

コードジャングル、カメ飼いは、どうしてもなっちゃいますよね。
うちもコード大好きですが、遊んでるうちに、コードの上で尻尾がモゾモゾなって「ダメ~!!」
ってことがあります^^;

ロビンちゃん、本当にニット帽みたい!
マイケルちゃん、水の上でも万歳なんですね@@


おばあちゃま、元気になってよかったね〜。^^
孫が来てくれて、うれしかっただろーな。
あーでもホント、温泉入りたかったねぇ。
ついでにアンディとかバナナワニ園とか行きたかったねぇ。笑

だいわニャン、美人さんだねー。
冬のフジヤマは圧倒的に美しい!!

そしてケンちゃん、コードジャングル満喫だね。
この前ドンは前足の付け根にコードが絡まってちょっと大変でした。。^^;
なでなでしながらのパチリ、上手に撮れたね。カワイイ。
ロビンちゃんのタートル、オフタートルくらいのボリュームだね。
あったかそー。
バンザイマイコー!キュートすぎるYO!!

コード~♪我が家のカメSもモードをよけて通れば良いのに無理と突破していきますよね。
コード遊びって本当に楽しそうにしているんですよね。
富士山って信州からも見えるんですよ~。
でも高速を走って目の前に雄大な富士山が見えるところに来ると信州脱出したと感じます。

温泉は入れないのは残念ですが、元気で良かったですね。
あはは~コードはカメ好きですよねぇ~
新しい家でからまっていたので・・・ようやく隠しました。
ココロは良いけどハッピーだとコンセント抜きそうなので(笑)

おばあさまに会えてよかったですね~
やっぱり顔を見るのが1番うれしいもんですよね

だいわにゃんが熱すぎないのか気になります(笑)
わたしは親が静岡に引越したのでお正月におっきい富士山を見てきました
日本人は富士山を見るとなんであんなに嬉しくなるんでしょうねー

ケンちゃんはコードまみれですねー
カメってなんでコードが好きなんでしょ(笑)
干し草みたいだから?
でも自然下に干し草なんてないか
シェルターに入ってるつもりなんでしょうかね

ロビンちゃん…すごいですねー
毛糸帽みたいです(*´∀`*)
マイコーちゃんも万歳でご機嫌ですねー

今年もよろしくお願いします♪

修善寺日帰りとは強行軍・・・ お疲れさまでした
伊豆は朝こそ冷え込みますが、日中は横浜より温暖ですからお祖母さまもゆっくり養生できますね

ロビンちゃんみたいな若者、いますね~
完全にニット帽だヽ(*≧ε≦*)φ

nezhaさん

おかげさまで、祖母の体調はだいぶいいようでした^^

nezhaさんのお宅もコードジャングルですか( ^ω^ )
そうそう、パソコン周りとカメ周り、すごいことになってます^^;
ミズガメもいるので、水槽の前とか、あと電化製品前も・・
もう収拾つきませんよ。。
ケン太子にはたまらない遊び場ですが( ̄▽ ̄)

ロビン、太りすぎかもしれません~coldsweats01
ニット帽になるほどのお肉ですから・・・汗

マイケル、なぜバンザイするのか不思議ですが、愛嬌が
あっておもしろいコです^^

u-koさん

母がほぼ毎月、用事やら何やらで祖母には会ってるみたいだけど、
私が行った時はやっぱりチョット嬉しそうだったみたい^^
たまには顔出してあげないと・・・実感したよsweat01
温泉、行きたいよね~!修善寺温泉もナカナカよ♪

ケン太子、最近またちょっとハッスルしてきた~^^;
ゴハンはしっかり食べてるからいいけどネ。

ロビン、帽子でいまどき女子に・・?イケてるカメ目指してるらしいよw

マロさん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~^^ コメントありがとうございます♪

祖母、故郷でのんびり療養したようで元気そうでした。
今度行った時は、温泉に入ってきますspa

このにゃんこはココちゃんというんですが、だいわにゃんにしか
見えませんでしたよ笑

コード、ミズガメ水槽の前とリクガメケージの前、そして加湿器に
家電・・・^^; すごいジャングルになってます。。
あはは~ コードの上で尻尾がモゾモゾ、うちもありますよ~coldsweats01
目が離せませんよね笑

ロビンもマイケルも、結構芸があるというか(・∀・) 
ニオイガメはコミカルですよね♪

ma-meiさん

おばあちゃんに、「何年ぶりかねー?!」って言われちゃったよ^^;
そんなに会ってなかったかな~って・・汗
今度また、横浜に会いに行こhappy01
温泉、入りたかったわ~。。アンディとバナナワニ園も行きたい( ^ω^ )
なかなか時間的に余裕がないと行けないよね~。

だいわニャン、目が大きくてなかなかの美人さんでしょ^^
フジヤマも三島に近づくに連れて見えてくるのよねぇ♪

あら、ドンちゃん足にコードが??大きいから、外すのが大変そうだね。。
ケン太子も、絡まってるのにムリに通ろうとしたりするから、たまに
首絞まりそうになるときがあってsweat01 目が離せないよね。

ロビンの自前タートル、普段はなかなか見れないのよ~^^
ナゼバンザイなのか謎なマイコー、おもしろねぇさんですψ(`∇´)ψ

通りすがり。さん

コードに絡まるの、カメズはみんな大好きみたいですね♪
無理に突破すると、コンセントから抜けたり、首が絞まったりするから
危ないので・・感電も心配だし^^; 目は離せませんが、キケンになる
前に救出するつもりで遊ばせてますcoldsweats01

富士山、信州からも見えるんですねhappy01
東京からも見えるスポットがあります♪ 近くに見えるのはやはり
静岡と山梨ですねfuji

こころさん

祖母、入院したと聞いてびっくりしましたが、すでに退院していました^^;
元気そうで安心しました♪
温泉、次回は入ってきたいと思いますspa

ハッピーちゃんは、コンセント抜きそうですか~笑
ケン太子も、抜いたことがあります・・スイッチを踏んづけてテレビ消したり、
結構やらかしてくれますよ~coldsweats01

zerokoさん

祖母、元気そうで安心しました^^
だいわにゃん、コタツの中がお気に入りみたいです^^
適度に出てきて、ごはんを食べていました笑

あら、親御さんが静岡に・・静岡はいいところですよね~♪
気候もいいし、私できれば住みたいくらいですhappy01
富士山、やっぱり見ると感動しますよね☆ ザ・日本人ですね笑

ケン太子、嬉しそうにコードの山に絡まっていきました^^;
狭いところが好きなのと関係あるのかな?シェルターの中と似てる
からかもしれませんね( ^ω^ )

ロビン、帽子でイケてるカメになるつもりみたいです( ´艸`)
マイコー、相変わらずオチャメです~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますネhappy02

向日葵さん

強行突破で行って来ました~(・∀・)
旅行というよりは、祖母に会いに行っただけという感じでしたが、また
旅行がてらのんびり行った時に温泉も入りたいと思っています♪
祖母も元気そうでよかったです^^

ロビン、いまどき女子になるつもりみたいです笑
ニット帽でノリノリ??

かなり遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

おばあさま、元気で良かったですね~^^
短時間でも元気な姿を見せるだけでも嬉しいと思います(^.^)
次に行かれるときは、温泉も楽しめると良いですね♪

わぁぁ~ケンタコちゃんご機嫌さんにコードジャングル遊びですか~
我が家もシバがイタズラするので、届かないようにまとめています。
よくテレビのスイッチを消したりしています(^_^;)

あはは~ロビンちゃん暖かそう(^.^)

ぽちん

riku-natiさん

今年もよろしくお願いします~^^

本当にちょっとの時間でしたが、会えて喜んでくれました♪
これからはもうちょっとマメに会いに行こうと思ってます。
温泉・・・今度はゆっくり行きたいな~。アンディとかもsmile

シバちゃん、テレビのスイッチ消しますか笑
ケン太子もやりますよ~。。突然、画面が暗くなってびっくりします。
当の本カメはきょとんとしてるんですけどネ(・∀・)

ロビン、お肉がたくさんついてて、暖かそうですよ~(゚m゚*)
もうちょっとダイエットしたほうがいいかな^^;

ぽちんとありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289134/43643634

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中のできごと:

« 2012年 | トップページ | 男子ズの話 »

我が家のかめ☆マイケル

  • Dscn0480
    ミシシッピニオイガメ:マイケル(♀) 2007.04お迎え。 ちょっと太めの最年長サン♪

我が家のかめ☆ハル

  • Dscn0519
    ミナミイシガメ:ハル(♂) 2007.07お迎え。 いつもニコニコ顔で色白なボクちゃんです^^

我が家のかめ☆ロビン

  • Dscn0525
    ミシシッピニオイガメ:ロビン(♀) 2008.06お迎え。 コミカルな動きと表情で癒してくれます☆

我が家のかめ☆ケン太子

  • Dscn2635
    ギリシャリクガメ:ケン太子(♀) 2008.06お迎え。 マイペースで穏やかな性格のオンナノコです♪

我が家のかめ☆セオ

  • Dscn0890
    ベルセオレリクガメ:セオ(♂) 2009.05お迎え。 ホームセンターでギリシャとして売られていました。 縁あってうちの仔になりました♪

実家のオカメ☆らる

  • 2012012120480001
    2011.11.実家にお迎えしたオカメインコのらるです。ピャッピャッ鳴いてすんごくカワイイ☆母にベタ馴れです。

twitter follw me!

希望の牧場~ふくしま~

育つ!アニマルシェルター

にほんブログ村

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

無料ブログはココログ