« プチリニューアル | トップページ | バランスフードと実家の仔 »

2011年11月29日 (火)

足フェチ選手権

さりげなく、皆様のブログへのご訪問が最近滞っておりまして、申し訳ございませんsweat01 

何だか最近バタバタしておりましてwobbly 


やっと最近落ち着いたので、近々ご訪問させていただきます( ^ω^ )





・・・・・・・・・・・・これだけではなんなので、最近撮ったカメズの写真から。


足フェチにはたまらない(無理やり足関連にしているのもありますが)シリーズ(・∀・)



ケンちゃんの朝と夜です。

Dscn4411 足ながケンさん

Dscn4419 ※寝ています


暖かい日は、

Dscn4413 伸びすぎだよね~ ハルちゃん


毎朝これです。

Dscn4408 卍だね!セオちゃん


ロビンちゃんは、器用です。

Dscn4421 ※寝ています


マイコーも、前足選手権

Dscn4386 裏返る前足



久しぶりに、オールスターズでしたcute 

« プチリニューアル | トップページ | バランスフードと実家の仔 »

全カメ」カテゴリの記事

コメント

見事なまでの、足・足・足…
しかしカメの場合は、何をもって美脚と判断すればいいのでしょう?
写真だけなら、ハルのだらけ足が一番ですが、これは足と言うよりポーズの勝利だしな…

このブログだから、カメの足が並んでいるのが当たり前なのですが、意表を突いて人間の美脚写真も混ぜて、読者を驚かせる(喜ばせる?)というのも面白かったかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

ケンタ子ちゃん、足長〜いですね。
リクガメって思っているより、ほんと足が伸びますよね。(笑)
しかも前後左右自由自在ですものね。

ハルちゃん、伸びてますね〜。
テンもヒータの前でよく伸びてます。(笑)

セオちゃんの卍ポーズは、毎朝ご機嫌なんですね。
おぉ〜、ロビンちゃん、しっかり掴まって器用に寝てますね。
そのお手手が、なんともかわいいです。
マイケルちゃんも、前足があれ?すごい方向向いてますね。(-。−;)

癒しのあんよフェスティバルにポチ。\(^_^)/ばんざーい..(/_^)

ぷぷぷ(´m`)
やっぱりコミカルNo.1はロビン&マイコーコンビですねー☆
水中の立体的モーションには
さすがのリクガメも勝てそうにありません^^

ところでケンちゃんの尻尾、凄く太いですねー!
なんかもう、いつでも産めまっせー(・∀・)という感じ。笑
うちもこのくらいになるのかなぁ~

足は良いですよね~。
カメさんの足のあのムッチリ感と言いガニーな感じと言い萌えですよね。
無防備に足を伸ばして寝ている所を見るとツンツンしたい衝動が…

ケン太子ちゃん、むっちりとした足していますね~。
今回の「足フェチ選手権」、前足で陸場をチョコンと触りながら寝ているロビンちゃんに1票ですhappy01

Broncoさん

カメの美脚ってどんなでしょうね(^O^) 人それぞれな気はしますが、私は見事なのびっぷりや足技…かな?(笑)

そうかflair意表をついて、美女の足とか入れたら面白かったかもsmile
さすがブロンコさん、そのあたりのユーモアはさすがですね(≧∇≦)

ケンちゃんの後足ピーン!ゴハンに夢中なのが分かっちゃうね。笑
でも、立派なおちっぽにも目が行っちゃう~smile
卍のセオちゃんは冷蔵庫から出してきたみたいだよ(爆)
ミズガメ隊の足使いは自由自在だよね~!

ケンちゃんに1票~(=^‥^)♪yww
アンヨと言うよりおちり大好きなことらでした~w

今度はオールスターズでお鼻シリーズをお願いしまっすsmile

私も、、、訪問コメント滞っていますcoldsweats01
おぉぉ~足フェチ選手権ですか~いいですね♪
我が家も参加したいです~catface
ぽちん

みにどんさん

お返事遅くなりましたm(__)msweat01

ケン太子、ふだんはむちっとした足ですが、案外伸ばすと
長いです~^^
夢中でゴハンを食べているときの足の動きを見ていると、
意外と伸びたり曲がったり・・おもしろいです♪

ハルの、全足伸びっぷりは見事なんです笑
テンちゃんの伸びっぷりも見てみたいですね( ^ω^ )
セオも結構、伸びてます^^卍もお手の物です。

ロビンとマイケルは水中ポーズなので、またリクとは
違ったポーズが楽しいです。2カメとも、器用な格好を
します^^
ロビンのこの寝方は、びっくりしました^^;

あんよフェスティバルにポチ、ありがとうございます(≧∇≦)


ろろさん

返信遅くなりましたm(__)m

水中のマイロビコンビは、いつも笑かしてくれます(* ̄ー ̄*)
ヒトが入ってるとしか思えませんw
ロビンのこの寝方はさすがにびっくりしました。
何かしようと思っていた途中で、眠くなっちゃったのかしら??

ケン太子、どう見ても♀!!って感じで、安産型ですよねw
しかし、ウロウロ落ち着きないし・・今朝も頑張って暴れています^^;
チョット♂っぽいところもあるようです??

通りすがり。さん

お返事遅くなりましたm(__)m

カメ足の伸びっぷりは、癒されますよね^^
くつろいでいる?姿を見ると、幸せを感じますclub
でも確かに、ちょっとちょっかい出したくなりますね笑
伸び足にツンツンしても、ケン太子はマイペースに
伸びてますcoldsweats01


ななちゃんさん

お返事遅くなりましたm(__)m

ケン太子の足、むちむちですw
それなのにちょっとシワがよってるところがポイント(?)

あはは~^^ ロビン1票、ありがとうございます♪
ミシニのあんよは小さくてちょこんとしているので、
見ていてなかなかカワイイんです。
器用な使い方を、よくしていますwink

u-koさん

ゴハンに夢中だと、ほんとに足が伸びるよね~笑
ケン太子をよく見ていると、かがんだり伸びたり、結構忙しく体を
動かして食べてるのflair
ちっぽも太くて、いつでもタマゴ産めそう^^; 今朝も大暴れ中~( ̄◆ ̄;)

セオは、最近自分で歩かないのよねぇ。。困ったもんだ。水いれにも、
餌場にも、あたしがタクシーみたいに移動させていくの。
もはや介護に近いね。

ミズガメ隊は、水中バレエ団みたいにいろんな動きを毎日見せてくれて
楽しいよ♪

ことらさん

ケン太子に1票♪ ありがとうございます(≧∇≦)
確かに、おちりは私も大好きです~heart04
萌え~lovelyですよね☆

はい~、今度はお鼻シリーズ、了解ですcatface
ぽちっとしたカメのお鼻もカワイイですよねhappy01

riku-natiさん

返コメも滞っているワタシです^^;
またご訪問しますね♪

たまにはこんな記事もいいかな? 足フェチ選手権
やってみましたsmile
リクちゃんたちが参加したら、もっとおもしろくなりそう~w

ぽちんとありがとうございますhappy01

年末年始になって忙しくなりますし
仕方ないですよ~
うちも別の意味で訪問が滞ってます(゚∀゚ ;)タラー
まずすぎる~

足フェチいいですよね~
なんであんなカメの足って可愛いんだろうと
思うときがあります~

ケン太子ちゃんはほんとよくぴーんとしてて
めっちゃかわいい~
御飯一生懸命食べてるときの足っていいですよね~

セオちゃんの成長線すごいですね~
これからが楽しみですね

ロビンちゃんが素敵すぎです!!!
う~ん 登りたかったけど眠さに負けたのかな
ほんと器用すぎ~~~

足フェチ選手権~~happy02
ケンちゃんのあんよはご立派ですねぇ~。
ルーズソックスはいてるみたいに見えます~(懐かしすぎる)。
私的には、ロビンちゃんのおててに1票!
なんでそんな器用なおててで寝ちゃってるのか・・・。プププ♪

bellさんお忙しいんですね~。
年末でこれからもまたお忙しくなるかもですけど、
お風邪などひかれませんように・・・。

nezhaさん

いよいよ師走で何だかバタバタですね~、みんなそうですよねsweat01 私はそれ以外にも、実家に迎えたインコちゃんの飼育環境やメンテナンスなどで気をとられてまして(^。^;)
ケンタコ、夢中でゴハン中の時は、あんよが伸びたり縮んだり(笑)面白いです♪
セオ、この秋成長したかな?先月は測定できずでしたが、持ち上げた感じはずっしりしてきましたdelicious
ロビンは、この格好でまさか寝るとは~(^。^;) コミカル大魔王ですsmile

SAMBAさん

最近ご無沙汰ですみませ~んsweat01
またご訪問させて頂きますねdelicious
お気遣いありがとうございますheart04
早速ちょっと風邪気味ですが(^。^;)がんばって乗りきりたいと思いますpaperSAMBAさんもお気をつけくださいね。

ルーズソックスflairそういえば、似てますねsmile ケンタコの足は太いだけじゃなく、皮もタルタルしてる(笑)
ロビンに一票ありがとうございます(*^o^*) ミシニのコミカルさにはほんとに笑ってしまいます。

足~~~~大好き~~~~♪
嬉しい画像ばかりです♡
いつまでも眺めていたいですよねぇ~
ケンちゃん足が長くて羨ましい~
ハッピーの足は一様ある感じです(笑)
ぽちん

こころさん

カメのあんよはいろんな形がありますが、見ていて飽きません(笑)
ケンタコの後ろ足、実は長かったみたいです~smile
ハッピーちゃんは男の子だからまたあんよの形が違うのかな?

ぽちん ありがとうございます(*^o^*)

出遅れてしまったわっ
脚フェチきなのに…
この特集はぜひシリーズ化してください(笑)
足だけでもいいです( ̄∇ ̄)
どれも甲乙つけがたいですが
やはり1枚目の精一杯あしながのケンちゃんに1票ですヽ( ´¬`)ノ

zerokoさん

あはは~ 足フェチzerokoさん、私も同じくです♪
ケン太子の伸び足に一票、ありがとうございます^^
はい~ これからもシリーズ化していきますよ~( ^ω^ )
卍シリーズとか、寝顔シリーズとかもいいかなあ♪
などと、1人で妄想しています( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289134/43193848

この記事へのトラックバック一覧です: 足フェチ選手権:

« プチリニューアル | トップページ | バランスフードと実家の仔 »

我が家のかめ☆マイケル

  • Dscn0480
    ミシシッピニオイガメ:マイケル(♀) 2007.04お迎え。 ちょっと太めの最年長サン♪

我が家のかめ☆ハル

  • Dscn0519
    ミナミイシガメ:ハル(♂) 2007.07お迎え。 いつもニコニコ顔で色白なボクちゃんです^^

我が家のかめ☆ロビン

  • Dscn0525
    ミシシッピニオイガメ:ロビン(♀) 2008.06お迎え。 コミカルな動きと表情で癒してくれます☆

我が家のかめ☆ケン太子

  • Dscn2635
    ギリシャリクガメ:ケン太子(♀) 2008.06お迎え。 マイペースで穏やかな性格のオンナノコです♪

我が家のかめ☆セオ

  • Dscn0890
    ベルセオレリクガメ:セオ(♂) 2009.05お迎え。 ホームセンターでギリシャとして売られていました。 縁あってうちの仔になりました♪

実家のオカメ☆らる

  • 2012012120480001
    2011.11.実家にお迎えしたオカメインコのらるです。ピャッピャッ鳴いてすんごくカワイイ☆母にベタ馴れです。

twitter follw me!

希望の牧場~ふくしま~

育つ!アニマルシェルター

にほんブログ村

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

リンク

無料ブログはココログ